谷垣


コメント

  1. えええ 谷垣どうなるん

    2021-12-26 19:06:06
  2. トレンドの谷垣ニシパに嫌な予感が止まらない。尚、谷垣ニシパは推しのひとりである。

    2021-12-27 01:16:04
  3. トレンドの谷垣 ニシパにくさ

    2021-12-27 07:16:07
  4. なんで谷垣ニシパトレンド入りしてんの。

    2021-12-27 13:16:08
  5. 谷垣ニシパの分厚い大臀筋を信じてる。 でも牛山神話に震える( ; ; )

    2021-12-27 19:26:06
  6. トレンドに谷垣ニシパ

    2021-12-28 01:36:04
  7. 谷垣ニシパァァァァ!! からの 牛山ァァァァ!!!!

    2021-12-28 07:36:06
  8. 死ぬな谷垣ニシパァァァァ

    2021-12-28 13:36:07
  9. 寝る前はゲンジロちゃんだったのに今は谷垣ニシパがトレンド入ってる?

    2021-12-28 19:46:08
  10. 谷垣に何があったんだ

    2021-12-29 01:56:04
  11. 咄嗟にアシリパ©️を守る行動を取れる谷垣ニシパと白石があまりにかっこよくて夢女になりそう

    2021-12-29 07:56:06
  12. 谷垣ニシパめっちゃ心配されてるけど、谷垣ニシパには作者の寵愛という加護スキルがあるからきっと大丈夫やろ(震え声)

    2021-12-29 14:06:06
  13. 谷垣ニシパーーーー!!!!!!やだああああああああああ!!!!!!!!鯉登少尉誕おめ?

    2021-12-29 20:16:08
  14. トレンドに谷垣ニシパ…

    2021-12-30 02:26:03
  15. 本誌金カム、谷垣と白石ナイス連携。尾形が鯉登にやらかしそう…そんで、月島は再洗脳解けてない?鯉登に後を託して鶴見と地獄行くつもりだろうか

    2021-12-30 08:26:07
  16. 返信先:@tamakaoえー!なんでなの??(谷垣推し参上) ゴールデンカムイ展とは関係ないのかなーまだ先だし。

    2021-12-30 14:36:08
  17. 谷垣は元第七師団なのに戦闘で活躍できないのは相手が悪いからか、心が完全に戦場から戻ってきたからなのか。来てすぐ退場?するとは…

    2021-12-30 20:46:08
  18. 谷垣ニシパのトレンド不穏なんだがどうなってるんだ…(本読んでない

    2021-12-31 02:56:05
  19. ゴールデンカムイ、谷垣ニシパ…!

    2021-12-31 08:56:08
  20. かわいい谷垣ってなんだ、元からかわいいだろ

    2021-12-31 15:06:07
  21. 鯉登誕でほっこりなのに本誌谷垣即退場すぎて…何が起きてんだ…

    2021-12-31 21:16:06
  22. あれ?アシリパさんって谷垣のことは谷垣呼びじゃなかったっけ?谷垣ニシパは野田カムイがのせたモリモリの筋肉により無事だと信じてます

    2022-01-01 03:26:04
  23. 谷垣だけはマジでやめて

    2022-01-01 09:26:06
  24. 谷垣何かあったのー

    2022-01-01 15:26:08
  25. なんで「谷垣ニシパ」がトレンドにあがっとるん…? まさか……ないよね? 単行本派はこういうのが気になってしゃーない

    2022-01-01 21:36:11
  26. キンカム最新話牛山さん不敗の名は伊達じゃないぜからの谷垣ニシパ!!? やっぱ鶴見中尉めっちゃ怖いし誰がいつ死んでもおかしくないギリギリな状況でずっと緊張感半端ない

    2022-01-02 03:46:05
  27. 谷垣ニシパ

    2022-01-02 09:46:09
  28. 谷垣ニシパは鯉登少尉に助けられ、鯉登少尉は鶴見中尉にやられてしまう予感がする 尾形がそれに絡むかも 牛山が伝説的強さを見せるのはまだこれから、と思いたい(タヒなないで?)

    2022-01-02 15:56:06
  29. 谷垣〜〜〜〜

    2022-01-02 22:06:09
  30. 金カム本誌読んだ。鶴見中尉怖すぎるし、谷垣ニシパ…それ大丈夫なのか…?せっかく再登場したのに…。

    2022-01-03 04:16:03
タイトルとURLをコピーしました