タッセル


まりなちゃんの両親をボーボボとドンパッチに変えたらタッセルに切れるのは完全にハジケの一コマですからね

コメント

  1. ✂︎---毎日プレゼント企画---✂︎ タッセルチャイナワンピース+フレアスリーブシアーガウン   ✂︎---応募方法---✂︎ 『@Belchic7フォロー』 『このツイートをRT』   ✂︎---応募期間---✂︎    〜2月5日

    2022-01-17 07:06:07
  2. タッセルってなんだよwww

    2022-01-17 13:06:08
  3. てかたこぴー5話で意外だったのに案外みんなタッセルを知らいないことだわ みんな家にあるよね?1度も名前出たことないのかな

    2022-01-17 19:16:07
  4. タッセルってなんだよ!の破壊力が強過ぎる。

    2022-01-18 01:26:04
  5. タッセルは「たしかに」ってなりました。

    2022-01-18 07:26:06
  6. もしやと思いTwitterのトレンドみたらタッセルが下位ながら出てくるし

    2022-01-18 13:26:08
  7. ARCH BISHOPS SAY BIDEN IS A THREAT TO AMERICA'S IMMORTAL SOUL - #January6th The Athletic Nadal 刀剣男士 Payless JUNGKOOK ON SPOTIFY REC TRACKLIST Konami Carvalhal Janmadin Mubarak Helly タッセル MASHIHO DAY 路面凍結 6EQUENCE VISUAL TEASER 雪だるま アイシード21 Democracy

    2022-01-18 19:36:05
  8. タッセルに意味があるなんて分かるかよ。

    2022-01-19 01:46:06
  9. タッセルはボンヌレクチュールだろ

    2022-01-19 07:46:07
  10. だからタッセルってなんだよ

    2022-01-19 13:56:06
  11. ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第だからタッセルってなんだよ!!でわろてまう

    2022-01-19 20:06:09
  12. タッセルってなんだよ!ってたぶん今年の流行語大賞狙えるかもしれない

    2022-01-20 02:16:02
  13. XYにフリンジタッセルバッグがあるからポケモンユーザーのタッセル認知度は高い

    2022-01-20 08:16:06
  14. タッセルのせいでまりなちゃんのパパのほうが悪いみたいになってるけど、ママのほうも自然派とか変な思想に染まってるっぽくてどっちも悪いよ。

    2022-01-20 14:16:09
  15. おはようございます 皆タコピーの原罪を読むのだっピ 今回もハラハラドキドキで とっても面白いっピよ! だからタッセルって何! #おはようVtuber

    2022-01-20 20:26:06
  16. タッセルがトレンド入ってるの笑う 今後二度とトレンド入りしないであろうワードすぎる

    2022-01-21 02:36:04
  17. 返信先:@manbo_mタッセルが付けられたそうじゅんくんだ!!タッセルはわかるよ!!!!!

    2022-01-21 08:36:09
  18. タコピーの所為でタッセルがトレンド入りしてるの草だし自分も全く同じ感想もったからなんも言えない

    2022-01-21 14:46:05
  19. だからタッセルって何だよ!!!!!!

    2022-01-21 20:46:11
  20. タッセルのシーン怖すぎて一周回って変な笑いが出てしまう

    2022-01-22 02:56:05
  21. トレンドの漫画を表面だけ追っているので何のトレンドなのかはわかるのだけどタッセル知らない人意外と多いんだなあ ポケモンXYをやった人のある程度は知っているので普通に知ってる人と合わせてそこそこいると思ってた

    2022-01-22 08:56:08
  22. タッセルってなんだよ!!

    2022-01-22 15:06:09
  23. 邪悪な人間だからタコピー読み終えてタッセルでTwitter検索はしたよね

    2022-01-22 21:16:08
  24. だからタッセルってなんだよ!! ↓ カーテン… カーテンにつけるのっ…! 今年の声に出して読みたい日本語大賞は決まったな #タコピーの原罪

    2022-01-23 03:26:06
  25. タッセルって何だよ

    2022-01-23 09:26:08
  26. ARCH BISHOPS SAYS BIDEN RISKS LOSING SOUL for JAN 6 COVER UP MURDER, ELECTION STEAL - #January6th Biden ryle Molly Mae タコピー Lindsey Pearl Harbor للهلال The Athletic Nadal 刀剣男士 Payless JUNGKOOK ON SPOTIFY REC TRACKLIST Konami Carvalhal Janmadin Mubarak Helly タッセル

    2022-01-23 15:36:06
  27. タッセル?なんだろう。

    2022-01-23 21:36:09
  28. 斜め上展開、まりなちゃんの地獄にフォーカスが当てられるという タッセル教室ワロタ

    2022-01-24 03:46:03
  29. タッセル

    2022-01-24 09:46:06
  30. ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第タッセルってセイバーの冒頭に出てくる奴じゃん?

    2022-01-24 15:46:07
  31. タッセル喧嘩の下り妙に解像度高くて嫌になるんよな

    2022-01-24 21:56:07
タイトルとURLをコピーしました